.png?width=1280&name=250820_%E8%87%AA%E7%A4%BE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%20(1).png)
「1件でも多くのCVを獲得したい」「1円も広告費を無駄にせずに成果に繋げたい」という考えは、
マーケターであれば誰しもがお持ちだと思います。
一方で「クリックされているのにコンバージョンに繋がらない」「CVはするけど商談/売上に繋がらない」などの
お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
それらのインターネット広告で起きる課題、実は不正クリックによって引き起こされているかもしれません。
本ウェビナーでは、不正クリックの仕組みと、それによって引き起こされる機会損失について徹底解説。
また広告費の流出を防ぎコンバージョンを獲得するため、現在のリスク状況の把握と具体的な対策についてお話しします。
大切な広告費を最大限に活かし、成果を最大化しませんか?
■セミナー概要
日 時 :2025年8月20日(水)12:00〜12:30※受付10分前より
開催方法:オンライン
主 催 :Momentum株式会社
講演者プロフィール
Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ 由井 銀河
大学卒業後、新卒採用支援会社でのSMB向けセールスを経てコクヨグループの企業に入社。
エンタープライズ向けのBPO事業でセールスに従事するかたわら、新領域プロジェクトリーダーやマーケティング業務を兼務。
Momentum株式会社ではセールスを経験後、現在はマーケティングを担当。
新プロダクトのプロモーション〜マーケティングまでを務める。
URL:https://www.m0mentum.co.jp/