.png?width=1280&name=250820_%E8%87%AA%E7%A4%BE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20(1).png)
近年、デジタル広告業界で注目されている「アドフラウド」。メディアでも取り上げられ、リスクが指摘される一方で、年々手法が進化し複雑化しているため、多くの企業では詳しく調査や対策を行えていないのが現状です。
「何か対策をしなければ」「上司や経営陣から対策を求められているが、どうすれば良いか分からない」そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、アドフラウドとは何か?どのようなリスクがあるのか?そして具体的にどのような対策が考えられるのか?を基礎から分かりやすく解説いたします。また他のアドフラウド対策の手法・ツールとMomentumの明確な違いについてもご紹介。「過去に不正クリック対策を行ったが効果改善に繋がらなかった」という方へも、新たな不正クリック対策の方法を探る機会をご提供いたします。
広告費が月額100万円を超える企業様なら、対策の検討は必須です。まずは正しい知識を身につけることから始めませんか?
■このような課題をお持ちの方におすすめ
・「アドフラウド」という言葉は聞いたことがあるが、詳しく分からない
・リスク対策の必要性は感じているが何から始めればいいか分からない
・デジタル広告のCPAが悪化している
・広告はクリックされるがコンバージョンに繋がらない
■セミナー概要
日 時 :2025年9月26日(金)11:30〜12:00※受付10分前より
開催方法:オンライン(お申し込み後、視聴URLをご案内)
主 催 :Momentum株式会社
講演者プロフィール
Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ 由井 銀河
大学卒業後、新卒採用支援会社でのSMB向けセールスを経てコクヨグループの企業に入社。
エンタープライズ向けのBPO事業でセールスに従事するかたわら、新領域プロジェクトリーダーやマーケティング業務を兼務。
Momentum株式会社ではセールスを経験後、現在はマーケティングを担当。
新プロダクトのプロモーション〜マーケティングまでを務める。
URL:https://www.m0mentum.co.jp/