
AI活用の加速や規制強化など、広告を取り巻く環境は急速に変化しています。成果が伸び悩み、戦略の方向性に迷う企業も少なくありません。
本ウェビナーでは、広告業界の第一線で事業を牽引する経営者が、逆風の中でも成果を上げ続ける「負けない広告戦略」を語ります。環境変化を前提に、どのようにROIを最大化し、事業成長へとつなげていくのか。パネルディスカッションでは各社の実践と視座を共有し、明日から活かせる具体策を導き出します。
■このような課題をお持ちの方におすすめ
・成果が頭打ちになり、改善余地が見えづらい
・事業成長を続けるための広告戦略が描けない
・配信設計の最適性に確信が持てない
■セミナー概要
日時:2025年9月29日(月)11:00〜12:00※受付10分前より
開催方法:オンライン(お申し込み後、視聴URLをご案内)
主催:アタラ株式会社、ブルースクレイ・ジャパン株式会社、Momentum株式会社
講演者プロフィール
アタラ株式会社 代表取締役CEO 杉原 剛 氏
KDDI、インテルを経て、オーバーチュア(現Yahoo!検索広告)、Google日本法人で運用型広告黎明期の広告営業戦略を担当。企業の成長を後押ししながら、マーケティングの力で人々の暮らしや社会全体を良い方向へ導くコンサルティング会社を目指し、2009年にアタラを創業。最新のグローバル情報発信や人材育成にも力を入れながら、マーケティングの可能性を広げ、よりよい社会の実現に貢献していきたいと考えている。海外の最新情報の発信・講演・執筆も多数。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社 代表取締役会長 里村 仁士 氏
2010年よりブルースクレイ・ジャパン株式会社のウェブ広告事業の立ち上げに参加。事業責任者として部署を統括。
2013年、国内で5人目のGoogle広告 トップコントリビューターとしてGoogle社より認定。
Google社の公式イベントにも複数登壇。事例発表、パネルディスカッションなどを行う。2024年3月、同社の代表取締役会長に就任。
URL:https://bruceclay.jpn.com/
Momentum株式会社 代表取締役社長 細井 康平
オプト、ソウルドアウトを経て、一貫してデジタルマーケティングに従事。
2015年以降はグループ会社の代表取締役に就任後、グループ会社役員としてIPOを果たす。
2019年からSupershipに籍を移し、アドテクノロジー、データマーケティングに従事した後、
2023年からMomentumの代表取締役社長に就任。
デジタル業界をクリーンにして、より良い社会の実現を目指している。
URL:https://www.m0mentum.co.jp/