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無料診断はこちらから

無駄な広告費を垂れ流しているかも

 CVの80%が偽造だった事例 

ある配信調査によると、CV682件のうち400件が1つのサイトで発生。
2番目に多いサイトもCV140件を超えており、両サイトとも同一企業が運営していた。

これらのサイトは、変わり映えのない内容の広告収益目的サイトであり、計測した結果からも広告クリックの偽造が疑われる。

広告クリックを偽造する自動システムが人になりすました結果、近年主流の「成果が出やすいユーザーを学習し最適化する」広告メニューでは、自動システムが成果が出やすいユーザーとして誤認され広告費が無駄に使われる恐れがある

絵ぐらふ

配信調査の結果、約80%のもクリックが偽造されている可能性を示唆。

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11億URLの解析と照合し、貴社の広告リスクを診断します

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貴社の広告リスクを診断します

無駄になっている広告費を算出

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広告リスクの対策方法をまとめた付録付き

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HYTRA DASHBOARDとは?

広告の3大リスク対策のうち、ブランドセーフティとアドフラウドに対策可能な
「広告リスク対策リスト」をご提供しています。

スクリーンショット 2024-10-18 11.12.45

 

  • 毎月11億件のURLを分析
  • 機械判定+目視チェックで確かな品質
  • 面倒な設定は一切なし
  • 月額固定の利用料のみで使用可能

3大広告リスク

ブランド毀損リスク

広告主のブランドを毀損するような
コンテンツに表示されていないか
スクリーンショット 2024-10-18 10.57.31

アドフラウド

悪意のある無効なクリックにより
広告費を騙し取られていないか

スクリーンショット 2024-10-18 10.57.27

ビューアビリティ

配信された広告は
ユーザーが視聴できる状態にあるか

スクリーンショット 2024-10-18 10.57.23

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無料診断の流れ

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よくある質問

診断を行うためには何が必要ですか?

広告キャンペーンのプレースメントデータ(広告が表示された場所、インプレッション、費用など)が必要です。予算100万円〜のキャンペーンデータがあるとより詳細な解析が可能です。必要データについてはお申込み後、ご案内します。

診断可能な広告プラットフォームはどれですか?

Google広告、Yahoo!広告、Criteo、MicrosoftAdsなどです。詳細はお申込み後、ご案内します。

診断結果はいつわかりますか?

データ受領後おおよそ7営業日後に結果をお出しします。

導入効果のイメージ

ディスプレイ広告では3~19%、YouTube広告では26~79%の削減事例あり

case1
case2

※出稿先解析によるブランド毀損や広告詐欺をしている可能性のある広告費

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