
様々なマーケティング施策を実行しているのに成果が上がらない、Web広告の効率が悪い、、、
このようなお悩みをお持ちの皆様、その原因は広告に潜む無駄にあるかもしれません。
本セミナーでは様々な観点からデジタル広告の無駄と、その対策を解説。
Web広告の”無駄ゼロ化”によって投資効率を最大化し、売上を拡大させるための方法をお伝えいたします。
■セミナー概要
日時:2025年7月22日(火)13:00〜14:00※受付10分前より
開催方法:オンライン
主催:株式会社TeN、株式会社ガラパゴス、Momentum株式会社
講演者プロフィール
株式会社TeN LandingHub Sales Manager 森本 正信 氏
広告代理店で、広告営業、広告運用、メディアコンサルの分野で動き、10以上の新規事業立ち上げや、取締役を5年間経験。
社員の雰囲気が温かく、チームワークを大切にする社風に惹かれ株式会社TeNに入社。
入社後は広告営業として主にインフルエンサーマーケなどを担当し、現在はLandingHubの新規営業の責任者をしており、新たなビジネス機会の創出にも力を入れている。
URL:https://www.landinghub.net/
株式会社ガラパゴス AIR Designマーケティングチームマネージャー 稲富 卓哉 氏
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、インターネット広告業界で幅広いキャリアを積み、SEMコンサルタント、DSP・SSPの企画運営、メディア企業の広告戦略立案やマネタイズ施策に従事。広告のクリエイティブ面での課題に着目し、2022年よりAIR Designに参画。マーケティングプランナーとして100社以上の課題解決に携わった経験を活かし、現在はAIR Designのマーケティングを担当。
Momentum株式会社 マーケティング&PRグループ グループリーダー 竹島 康弘
株式会社アイスタイルに新卒入社/法人営業としてキャリアをスタート。
その後Web関連の事業会社で経営企画・子会社経営に携わり
AI領域の新規サービスのローンチ、既存事業の売り上げ拡大を行う。
その後、三菱商事グループ企業でDX事業のマーケティング・経営企画を経て
2021年Momentumに入社。マーケティング・Bizdevに携わる。
現在はマーケティング&PRグループリーダーとしてマーケティング、PR領域を統括。
URL:https://www.m0mentum.co.jp/