日時:12月9日(水)17時~18時
インターネットの世界には、コンプライアンス上、もしくはブランドセーフティ上リスクのあるコンテンツが存在します。このようなコンテンツが設定されている広告枠に広告が配信されることで不利益を被っている広告主様、広告代理店様がいらっしゃいます。
また、これらのコンテンツを作成することにより、知らず知らずのうちにコンプライアンス違反となっているコンテンツ作成者の方もいらっしゃいます。
このようなリスクを回避するために、本セミナーでは事例を交えてコンプライアンス上リスクのあるコンテンツの例やその際に該当する法令、ブランドリスクのあるコンテンツの例やそのコンテンツがどの様なコンプライアンス上の問題も持っているかなどについて対談形式にて実施いたします。
お申し込みフォームでは当日ご質問してみたいことをあらかじめ記載していただくこともできる欄をご用意しております。
是非この機会に、コンプライアンス上のリスクやブランドリスクのあるコンテンツを把握し、その対策方法もご確認ください。
※本セミナーは完全無料です。また、商品・サービスを買わなければいけないということもありませんので、お気軽にご参加くださいませ。
Momentum株式会社は日本語に特化した言語解析技術を基盤に日本のデジタル広告業界の健全化への取り組みを牽引するアドベリフィケーションソリューションカンパニーです。